menu ◎  top  sitemap  profile  live  galleary  uramemo  bookmark  mailform
about [urabon]

あふれる若い純情を、唄や踊りの革命的レビュゥーに乗せ爆発させる赫ィ乙女達!!闘争活劇の歌声が、ファシズムを駆逐する!共産趣味と少女趣味の共闘に依って我々はナンセンスから現実を粛正する!裏と表の境目で表裏一体、表返しの卍攻め。資本主義の限界のメタモルフォーゼに赤い花。が咲いたのは、教室の片隅に置き忘れうらぶれた、裏本、一冊。赤い血染めのセーラー服の、黒いおさげの女生徒が。性の衝動赤く染め。おかっぱ頭の小学生、平らな胸の焦がす先。隣の家の赫合女学園のお姉さまは桃色吐息夢吐息。何がそんなに悩ませる。資本主義の成れの果て行く末案じ、スカート開けばむっと立ち込め汗ばむ空気。裏同志諸君!!今こそ戦え、こぶし振り上げ立ち上がれ!望郷のまなざしで、汚れた手のひらじっと見る。あら、その子さん、手のひら、あかぎれだらけじゃないの。かわいそうに。否、僕は、あかぎれだらけのそんなその子さんの手が大好きさ。だって働き者って証じゃないか。素晴らしいじゃないか。でも、わたし、痛そうでとても我慢できそうにないわ。君は根性がないな。そんなことじゃ革命なんておこせないぜ。いえいえ、わたしだって、頑張るわ。裏同志諸君!!表の崩壊はそこまできている。赫色で扉を抉じ開けよ。その鍵が意味の無い程に世界は燃え上がる。生来の腐敗性から逃亡せよ。我々の体の裏に潜む赫色が濁る前にナンセンスで現実から飛び越えよ。労働者流す涙の乾くまで、流した汗の数だけ幸せを。さぁ、同志諸君!!今こそ、革命の時勃ち時だ!!シュプレヒコールの渦をまき、開けば見える赤い道。集え諸君惑え諸君、そして赫色を身に纏い鎧とせよ!其の色は少女性の証で在り処女性の証である。全ての同志の内に潜む赫い少女が覚醒するまで私達は貴方の名を呼び続ける!全ての裏同士諸君に告ぐ。裏本の赫い旗の下に集結せよ!君もきっと手に取る裏本のページめくれるスカートめくり嗚呼!お兄ちゃん、赫ィセェラァ服の下は見ないで!


◎ ベースと唄と毒図案
 安達 黒白
 
[ayame adachi]
 
 白黒の猫が棲むベースと、赫い拡声器で
 此の国を赫くてきとうに憂う。
 裏本のアジビラやサイトも担当。
 情念と情念と情念と情念と自嘲と後悔と
 それでも消せない能天気とで
 裏本のゲバルト・ローザたる赫い乙女。
 
 
 
 →安達加工所

◎ギターと叫びと怪文書
 灯乃 湿
 
[shikeru tomono]
 
 小演劇で培った演出技術と、
 それを凌駕する自らの巨大な妄想とで、
 裏本の街宣活動をナンセンスに飾り立てる。
 お酒と煙草が無いと生きていけない。
 感覚とイメージで突っ走る
 右脳に特化した無政府主義者な赫い乙女。
 
 
 
 →裏庭企画

◎ ドラムと平和とたて笛
 森山 樵
 [kikori moriyama]

 
 常にリズムを乱す事無く、
 支離滅裂な他の二人をカバーする裏本の大黒柱。
 平和を愛する笑顔の裏には、
 理数系の知性が見え隠れするぞ!
 数字に強く、おかねのけいさんもとくい。
 要領良く紛争を回避する、真の中道派な赫い乙女
  
  
  
 →きこり
              


その他の登場人物

◎暴動★電波ソング教団(BDSK)・・・裏本の闘争をかわいい踊りで支援する、かわいいかわいい後輩たち。寒さや暑さに弱いので、そういうときは街宣活動に来ない。
◎レオナルド備前・・・時々現れて好き勝手にして去ってく、どこかのおじさん
◎街宣活動に駆けつけてくれる、裏同志の諸君(わたしたちの妹!)

 

inserted by FC2 system